スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろんなくらん。

Category : 日記

くじゃです。
今日はCWできないと悟ったので、色々クランを流れてました。
今日お世話になったクランはGo!?というクランでした。
最初は5-5でやっていたものの、後から8-8になってカオスでした。

初めての人たちと息を合わせてCWするのって結構難しいですね。
今までが身内すぎたからかなぁ……。

最近20:30~23:30にかけて回線がクソになります。
だから、今日から少しずつ有線取り付け作戦を行っています。
時間がないから少しずつしか進まないのよね。

SRやってても0.5秒ぐらい遅延があるから倒せないんですよね、なんか。



大学の方は明日から授業です。
高校と違って1授業の長さが90分なので、寝ないように頑張りたいです。


みんな……そろそろスト再開じゃね?
いや、忙しいんなら仕方ないけどさ。
なつかげとすり傷とどねっとしかINするの見ないんだ。















ノートPC大学に預けて改造されてます。くわばらくわばら。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
