スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なまえへんこうになやむ。

Category : 日記

おいっすぅ、くじゃです。
今日は2戦だけして終わりました。
なっかなか有利に立ち回れません。ARの立ち回り全く勉強してないから、しっかりしないとダメですわ。

さて、今Kたろーさんとぼずさんが名前を変えたので俺も大会用に名前を変えようと思ってるんですが、
これがまたなかなか候補が見つからず。
Kuja.Sty!eにするとKたろーさんと被るから、他のにしようと悩んでます。

良い名前がないので、みなさんの案を募集!
ふざけすぎるのは却下します。('A` )


花粉症がひどいです。
くしゃみが止まらんです。



今のとこ、ドラクエのジャミラスが好きなのでJamy.Sty!eにしようと思ってるんですが、ダサい。
Shiki.Sty!eだと長い。なんかないのかなぁ。
できれば半角英数で3、4文字がいいですね。

うぅむ……なんかねーかなぁ。















薬が切れた。明日は花粉症で死ぬ。( >д<).:'.:*`.:ィクシッ

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
