スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むせーげん。

Category : 日記

勝率無制限で今日やってましたが、無理でした。
くじゃです。

今日で49%に戻りました。
んー、やっぱり勝率制限かけないと勝てないんですかね。だらしねぇ。
みんなのCWKD見てみると、50%以上がいない。

……もうちっと頑張ってほしいなぁ。というのが俺の心境です。
まぁ俺も色々悪いとこがあるんでしょうけどね。
もっと自分で考えて動いて欲しいと思いました。


こんな分析を自分だけでやってても全く意味ないんですがね。
んー……どうしたら強くなるんだろうね。
もう考えるの疲れたわ。


明日からもしばらく勝率無制限でやります。
















勝つための勢い。それが足りなさ過ぎる。

Comment

強くなりたいってのはクランとしてか自分自身としてか・・・。
クランとして強くなりたいなら連携とか立ち回りとか必要だと思う。考えて動いて欲しいって思うならクラメンに考えて欲しいことを言えばいいと思う。
あくまで私個人の意見ですが述べました。
何か↑から目線文章ですいません'A`

>>みずもん
身内ってのは色々大変なんですよ。
結構限界ってのがありますから。

追記>>みずもん
考えて欲しいことをクラメンに言う=それはそいつの考えじゃないから、俺は具体的に言うつもりはないんだよ。
自分で考えて初めてそいつの立ち回りとか連携能力が上がるんだからね。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
