fc2ブログ

好奇心って怖い

Category : 日記

最近は水樹奈々さんのGimmick Game、Orchestral Fantasia、Synchrogazerをよく聴いています。
くじゃです、みなさんおはこんばんちわ。



まぁ今回のタイトルの話に入る前に少しネトゲのお話を。


LoL
これに関してはもう楽しんだ者勝ちでしょうね。
ノーマルだとLeaver2人とか日常茶飯事。
ランクだとLeaver2人とか日常茶飯事。
あれ?どっちもクソが多いってことか?

そういうことです。友人と楽しみながらやった方が気が楽です。
今日の俺(soraka)とふぃあ(ashe)のbot

俺「スターコールからのー?サイレンス!!!!」

ふぃあ「はいult入りましたー」

俺・ふぃあ「bot余裕wwwwww」

こういうのが一番楽しい。

SA
こっちもね、友人とvcしながらだと野良もなんとか回れる感じです。
実は一昨日まで全くやる気が出ませんでした。
また復活しかけた理由としてはLoLにかち切れたことと、他に始めるゲームが無かったってのが大きいですね。
んで、なんか今度の大会登録だけするらしいです。

(´ _ゝ`)こんな顔しながらプレイしてると思います。
いやさすがに真面目にやる気はほとんど残ってないですね!助っ人も乗り気だったら行けますよ、たまに。


で、本日の記事の好奇心って怖いってことなんですが。
LoLも終わり、SAも終わり、ふぃあとやることねーなぁって言ってるときにネットサーフィンしててとあるものを見つけてしまいまして。

色々今まで知らなかったことや新しい事実が分かったんですよね。
ネットには色んな情報が転がってるなーって思いました。

別に知らなくてもいい情報だったんだけど、一応俺もかじったぐらいの内容だったのでつい見てしまいました。
そっから関連する情報も探ったりとなかなか面白かったってのが本音ですね。


では、また更新します。
SAやってるときの動画とかも今後載せていくかも知れません!
暇さえあったら是非見てください(、。д。)






本日の一言
俺・ふぃあ「ネットの女こえー」
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事