
Category : スポンサー広告

これから

Category : 日記


どうも、お久しぶりです。

8月末にzoomeがサービスを停止するとのことで、動画を掲載する手段がYouTubeかGaviになってしまいます。
SAはといいますと、pinkも最近活動がなく、ストも人数不足(ってほどでもない)という深刻な状況です。
cwができない=SAをやる必要がないという等式が成り立ってしまうので、僕自身のモチベも下がっています。


助っ人に呼ばれても知らない人ばかりで気を使うのも面倒だし、SAのバグが多く萎えます。

ということで最近SA熱は下がっています。


ツイッターでもぼやいたんですけど、何か自慢できるゲームってないかなーって考えました。

SAの上位に食い込むって言っても、既に上位は上位で固まってしまっているので、向上心の欠片もありません。
スパⅣを最近すり傷とやってるんですけど、これでもいいかなーとか思ったり。
ACⅤも10月20日に発売なので、こっちで頑張ってみるのも一興。
ポケモンはニコ生で配信中ですし、今までの知識を+で頑張ってみるのもいいかなーって思ってます。

ポケモンに関しては完全に個人ですし、上位とかそんなのないから、やっていく分には全然いいかなーなんて。


ただ、ポケモンは周りに一緒にやる人があまりいないのです(´・ω・)



EXVSも12月に発売ですが、アケコンを買わないとどうにもならないので、お金を貯めないと……。



ゲームで上を目指すってなんか……なんか、ですね。
SAで有名になりたいって気持ちは今でも若干あるんです。

でも、結構難しいですよね。
上位で身内って感じで出来上がってるとどうも食い込もうとするやる気も自然と薄れちゃいますね。



これからどうしようかと色々悩んでいるくじゃさんでした。

取りあえずはポケモンをちょいちょい頑張っていく所存です。
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
