
Category : スポンサー広告

Steins;Gate

Category : 日記



どうも、くじゃです。



最近はずっとシュタゲことSteins;Gate(シュタインズ・ゲート)をプレイしていました。
それと同時にACの方も……。


今更シュタゲ?なんてことはどうだっていいんです。




最初プレイしたときは攻略サイトなんて目もくれず、ただ読んでました。
それで、メールの返信内容とかでルートが変わったりするとか知って一時期絶望してプレイ中断したのはいい思い出。


そして大体2ヶ月ぶりぐらいにプレイしたのかな。

攻略サイトを見ながら読み進めていくうちに、

「やべぇ、これはやべぇわ」

って思ってマウスのクリックが止まらん止まらん。
んで、1回選択肢を間違えて気付かずにプレイしてたんですよ。
そしたら6章?ぐらいで終わっちゃいまして。(´゜u゜)って顔になりましたね。


そんでもう1回同じとこやり直して、まゆりルートやって、クリスルートもやって。
あの「どちらかを選ぶなんて無理だ」ってとこは涙腺崩壊でしたね。久々にゲームやってて泣きました。

そしてトゥルーエンドに向けてもう一踏ん張り。


大体俺の中で「こうじゃないのかな?」っていう考えはあったんですけど、それがどんどん的中していきまして。
ずっとわくわくしながら読んでました。それはもう最初から最後まで。



んで、ED終わったあとのエピローグ的なとこでラボメンみんなにバッジ渡していくとこでまた涙腺が崩壊。


最後の最後でもう鼻かんだティッシュが……。

ラジ館の前でのやりとりとかもうね、泣きましたよ。



さすがと言いますか、Nitro+の作品にはすぐ世界観に引き込まれます。
安定して楽しめますね。

本当にシュタゲは最高でしたよ。途中鬱だったのは内緒。




最後に1つ、

































シュタゲはエロゲじゃないからね?
勘違いした奴おつうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


以上、シュタゲをプレイしての感想っつーか、心境でした。
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
