
Category : スポンサー広告

そろそろ2010年が終わります。

Category : サドンアタック

はーいどうもこんばんわ。くじゃです。


最近のSSでも貼っていこうかと思います。
あにまはーとれす

すいません、Blogで弱点は今後晒さないようにします。
あにまさん頑張って彼女作ってください。そふぃあくんは……。

はい

はい、久々に言われました。毎日10数人程の方が見てくれていますが、久々に嬉しいコメントをいただきました。
ありがとうございます。

ss

そして、最近の自分の戦績です。
CWKD62%で最近ちょっと天狗になってます。6666戦になったから撮ったのか、このSS。
最近DSが当たらないっす。だからUAR持ってます。HS頑張ります。



そんなに気張ってSAやってないです。課金もしてませんし、野良も数戦しかしてないです。
CWもある程度やったら落ちたり、回線悪かったら諦めたりして早々に引き上げます。
なんでも程々が一番いいのかも知れないですね。


















年明けはどうなることやら。
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
