
Category : スポンサー広告

AR専には勝てねぇや。

Category : 日記




SRから下ったARなんてAR専のみなさまには勝てんのです。
偉い人にはそれがわからんのです。

あ、どうもくじゃです。


今日は午後暇だったのでみかさんの影響でSuperLeagueの動画見てました。


韓国の攻め方とかめっちゃ参考になりましたね。
日本の動画見てるより全然参考になるしこの前のOMTの実況見てるときより熱くなりましたね。
やっぱ本場は違いますねぇ。

まず、攻めの速度が格段に違いますね。
PVの動画とか見てたんですけど、CT乗せたりしてる間にB連入ってB荒らしまくってたのが印象に残りました。
あとはA連にすぐ入って守りできてないうちに崩すとか。
色々参考になります。

そんで、他には煙とかFBの使い方が上手いってのもありますね。
煙炊くのにも、炊ききれてないうちに1回ナイフカットでグレ使わせて入りやすくするとか頭の良い攻め方でした。


今日はARでCWしました。
USPに勝ったけど、俺は穴りました。
他はそこそこでした。ん?そこそこ?ちょっと調子悪いってぐらいでしたね。
出会い頭のHSは練習の成果出てたんで良しとします。


はぁ、アマゾンはいつになったらペンタブを発送すんだよ。
暇すぎて死ぬぞ。
















レッドブル飲んでもARのAIMは上がりませんでした。
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
