
Category : スポンサー広告

やらかした。

Category : 日記


はい今日のSS。

ScreenShot_3.jpg

もう野良はARの方が稼げることが判明。
たまに「SRの方が死なないしWWWWWWWWWWW」とか言ってるやついるけど、どうせ芋ってんでしょ?
前線言ったらSR間違いなく死ぬから。上位SRじゃない限り結構死にますよ。いや、本当に。
俺の場合グレ死が8割を超えているので野良でSRはもうしばらくしねーです。




あと、タイトルのやらかしたってのは、携帯のアラームが鳴らなくて日本戦見逃したことです。
あーもったいね。見たかったなぁー。
ニュースのハイライトで我慢しよう。



他に特記することもないのでまた寝てきます。

お疲れ様でした。















目標がないとSAやる気でなーい('A` )
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
