
Category : スポンサー広告

おっさんからM4を30にちもらいますた。

Category : 日記


くじゃです。
今日はなんか助っ人で1つのクランに行って(名前忘れた)、
あとはMySty!eでCWしてました。

AK反動でかすぎ。

俺の技量じゃM4かFAMASじゃないとHSはだせねーっすわ。


明日はテストなのにCWは2時まで続きました。
2限目に寝れると思うので1時間しっかり寝よう。


明日は車校休みだから帰ったら即寝してドラゴンネストでもやってるかぁー。
確か鯖はネルウィンとかいう鯖だったと思います。
まだLv11です。完全にSAのCW呼ばれるまでの暇潰しゲームになってます。

生活の時間配分が難しいなぁーおい。















そういや最近SR持ってない。絶対当たらんのだろうなぁ。
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
