
Category : スポンサー広告

はい次ー。

Category : 日記


大会なんてなかった。



よし、次だ次。
もうどうにでもなれって感じですね。
一応大会のことを言っておくと、AIM負けですよ。うん。
なんか知らんうちにぼっこぼこにされてました。

はぁー……これからどうしようかな。


あ、一応もうどこにでも助っ人行けます。
つーか、くじゃの階級上げに必死になろうかなって思います。


今日は近藤さんことおっさんのクランにお呼ばれしました。
かなり楽しかったですwまた誘って欲しいなぁ('A` )

おっさん「くじゃガチクラン入ったら?」

そう言われた。
ちなみに前いたガチクランのマスターはいきなり助っ人とか言ってどっかいったので、ガチクランはもうトラウマです。
でも、ガチでやってみたいです。
sさんめっちゃ良い人でした。また一緒にCWしたいのぅ('A` )
あと、ふなむしのKたろーさんともフレンドになりました。
いやぁ、交友の輪が広がるのって楽しいですね。


んー……どうしよう。どこかに良いクランはないのかなぁ。
あ、やっぱり勝率は55より上とかのがガチなんですかね。んー……。


しばらくストにいながら考えてみようかな。
みなさん、必要になったらいつでも声掛けてください!
時と場合によりくじゃが駆けつけます('A` )b


うっしゃぁ、ガチAIMを鍛えるぞ。

















マジで瞬間ドラッグを極めようと思う。

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
