
Category : スポンサー広告

やっと。

Category : 日記

ども、くじゃです。
今日も頑張ってブログ更新ですよ。

今日はARやったりSRやったりと結構忙しいSAでした。
-TnDではARとSRを兼任してる感じで、ストでは毎回毎回SRやってます。

今日のストでは弟子が助っ人で来てくれたんで、CTLで大助かりでしたね。
今までのCTLなんて俺1人SRで相手2本とかザラでしたからね。
弟子にはこれからも助っ人でもいいんで来てもらいたいですね。


やっぱり身内だと方言が出てしまう事に気付きました。
-TnDでは話を振られない限り喋らないってのもあるんですけどね。



さてさて、いよいよ今年も残すところあとわずか。
みなさんは大掃除とか真面目にやりましたかね?
俺は頑張って31日中に終わらせるつもりです。

……終わるのかな、この部屋の汚さ。














振り返ればゴミの山。
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
