
Category : スポンサー広告

なんか広告が出てしまったので

Category : サドンアタック


みなさんお久しぶりです。


広告が出てしまったので近況報告ついでに更新します。




最近はSAの大会SAOMT2013 Summerが開催されましたね。


私も今日1回戦で、D2で勝ってきました。SSでも乗せておきましょうかね。

→続きを読む


なんかまたSAやるってさ

Category : サドンアタック

どうも、毎度お馴染みのくじゃです。


最近ふぃあくんのSA熱が上がってきたみたいで。
SA毎日ガチ勢のぐれいすくんを交えて毎回2人ぐらい助っ人を呼んでやってます。


昨日はSpenkを使う予定だったんですが、えくれあさんが誰もチーフにしていなかったため加入ができず、
結局すとらてじーを使うことになりました。



なんだかんだでSRが一番楽ですね。
置いてて頭当てなくても1発で殺せるんですから。

ただ、集中力を使うので目と肩が疲れます。
おっさんですね、もう。



特に内容もないので23日と24日のcwでのKill集を動画にまとめてみました。
フラグってワケじゃないんですけどまだまだ俺もいけるのかも知れんなーってAIMのシーンを集めてみました。

あうg」;jyふy

Category : サドンアタック

あ、どうも。


お久しぶりです、くじゃです。


SACTLですが、負けました。お疲れ様でした。



で、結局みんなのSAのモチベがあがったらしく(俺が上がったかは定かではない)、
JelaNie ?(完全にうろ覚え)ってクランでcwすることになりました。

そるてぃさんが抜けてぐれいす君が加入しました。

あと、とばり氏にSR担がせて僕がAR持つことになりました。
ARの方が何も考えなくていいからね。俺の立ち回りの場合。

そんなにガチでやってる訳じゃないから、色んな部分が甘くなると思います。



AIMやら判断力、反射神経が鈍るのはもういいわ。
でも、読みのレベルだけは維持したいと思った午前3時半すぎでした。




ではまた。

CTL1回戦

Category : サドンアタック

今日はCTLwinterの1回戦がありました。


マップはどらごんろーどでした。




勝利!('.`*v



LoLいってこよwwwwwwwww

久々に動画撮りました。

Category : サドンアタック

どうも、くじゃです。
最近はFiddleって名前で活動してます。

クランJurassicは氷河期に入りました。


ということで、新しくKissMyAssってクランが結成。
まぁ名前変えただけなんですけどね。
実際にcwをやってみるとJurassicにいたときよりみんなAIMが輝いていました。

やっぱクラン名負けしてたよな。


久々に動画を撮ってみました。
SAアップデートで重くなったかなーって思ったけど、動画撮る分には全然大丈夫でしたね。


勝率もちゃんと60%以上キープしてる(と思う)し、みんなのモチベも高いので頑張っていけそうです。


ただなぁ、きゅーととかいう奴が女を部屋に連れ込んでvcに声が入るのがなぁ……。
なんとかしろやクソリア充!!!!!!!!11


では、動画です。
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
