スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格ハンバーガー店行ってきました。

Category : 日記


今日はbetick氏とご飯に行ってきました。

事の発端はtwitter。

俺が

家でだら~っとしてたら「ほら、遊びにいこ」って手を引っ張って連れ出してくれる彼女が欲しいとか一瞬思っちゃったよね

と訳の分からん発言をしたこと。
いやまぁこういう彼女がいたらいたで嬉しいんですけど、やっぱふぇ


で、

今日家の用事を終わらせた後に18:20ぐらいにその店に行きまして。


r600x600.jpg


こんなでけぇハンバーガー食ってきました。
これでお値段なんと988円(税込み)。
ドナルドさんがいらっしゃる某ハンバーガーチェーン店とは値段が違いますね。

しかもこれ、食べるとき押しつぶすんですけど、でかいのなんのって。
押しつぶしたときに肉汁出るわで色んな意味でボリュームがありました。

まぁ普通に美味しかったですけどね。
お腹も満たされました。


その後はアプレシオでビリヤード。案の定俺のゴミさが発揮されました。
betick氏、また行きましょう。


スポンサーサイト

どうせ続かないと思うけど再開しました。

Category : 日記


あ、どうも。
お久しぶりです、くじゃです。


夏休みも残すところ3週間ほどとなりました。
学生ニートやってます。


最近はLoLばっかやってます。
P4Uも始めたのはいいのですが、対戦相手がいなくて一人でストーリー終わらせてやりきった感に浸ってます。
ポケモンはこむりんが嬉しそうにパーティ練っているのを見て、

(´ _ゝ`)。o(まーたそんな構成で……

とか思ってます。



まぁ……リアルも充実していなければネットでも充実していないような感じです。
いい加減やるべきことをやらなきゃならんと思うんですけどね。
思ってるだけです、はい。






P4で使われている戦闘BGM【Reach Out To The Truth】です。

定期

Category : 日記

まーた広告だよ。
更新だよ。
くじゃだよ。


最近はネトゲをやろうにもモチベが足りず、ずっとPC画面を見てたりして1日を過ごしています。


やっぱり充実感を得るにはそれなりに目標が必要であって、それを達成するために直向きにならねばならんのだと最近思いました。
ただ、なんの目的も意味もないゲームをだらだらとやるよりは、自分に少しでもプラスになることをやった方がいいと思います。


なんか説教臭くなってしまった。



今現在こむりんととある計画をしようと考えています。
成功するかしないかは別として、暇潰しの1つとして頑張ってみようかなー、なんて。



GWが近いですね。みなさんは予定があるでしょうか。
俺はないです。相変わらずゲームしてバイトの日々になるんだろうと思います。
どっか旅行いきてーなぁ。
温泉いって、美味い料理食って、夜は窓際で酒飲みながら煙草吸って……。
この話をバイト先のjkにしたら「おっさん()笑」って笑われました。
まじで最近おっさん思考。若さをキープしたいと思います。


では、今回の更新はここまで。




暑いんだよ。

広告出たから適当に更新

Category : 日記

どうも。なんか1ヶ月更新してなかったので広告が出てしまいました。


近況報告です。

先日東京に行ってきました。
ふぃあとぐれいすに会って来ました。
秋葉いってぶらっくうぃどー買いました。Razerのね。
打鍵がすっごい楽しいです。


もう少しで春休みが終わりますね。



はぁ。

好奇心って怖い

Category : 日記

最近は水樹奈々さんのGimmick Game、Orchestral Fantasia、Synchrogazerをよく聴いています。
くじゃです、みなさんおはこんばんちわ。



まぁ今回のタイトルの話に入る前に少しネトゲのお話を。


LoL
これに関してはもう楽しんだ者勝ちでしょうね。
ノーマルだとLeaver2人とか日常茶飯事。
ランクだとLeaver2人とか日常茶飯事。
あれ?どっちもクソが多いってことか?

そういうことです。友人と楽しみながらやった方が気が楽です。
今日の俺(soraka)とふぃあ(ashe)のbot

俺「スターコールからのー?サイレンス!!!!」

ふぃあ「はいult入りましたー」

俺・ふぃあ「bot余裕wwwwww」

こういうのが一番楽しい。

SA
こっちもね、友人とvcしながらだと野良もなんとか回れる感じです。
実は一昨日まで全くやる気が出ませんでした。
また復活しかけた理由としてはLoLにかち切れたことと、他に始めるゲームが無かったってのが大きいですね。
んで、なんか今度の大会登録だけするらしいです。

(´ _ゝ`)こんな顔しながらプレイしてると思います。
いやさすがに真面目にやる気はほとんど残ってないですね!助っ人も乗り気だったら行けますよ、たまに。


で、本日の記事の好奇心って怖いってことなんですが。
LoLも終わり、SAも終わり、ふぃあとやることねーなぁって言ってるときにネットサーフィンしててとあるものを見つけてしまいまして。

色々今まで知らなかったことや新しい事実が分かったんですよね。
ネットには色んな情報が転がってるなーって思いました。

別に知らなくてもいい情報だったんだけど、一応俺もかじったぐらいの内容だったのでつい見てしまいました。
そっから関連する情報も探ったりとなかなか面白かったってのが本音ですね。


では、また更新します。
SAやってるときの動画とかも今後載せていくかも知れません!
暇さえあったら是非見てください(、。д。)






本日の一言
俺・ふぃあ「ネットの女こえー」
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。